Zリムーバーの解約方法を紹介!電話番号や問い合わせメールも調査

今回はメンズ用体毛ケアコスメ「薬用Zリムーバー」に焦点を当て、継続コースの解約方法について、お問い合わせ先の情報も含めながら、詳細をまとめてみました。

「解約できない」といった話も聞きましたが実際はどうなのでしょうか?

解約の手続きは必ずお電話にて!

(画像引用:https://znavi.jp/shopping/lp.php?p=zremover_teiki_man)

さて、薬用Zリムーバーの継続コースを解約する場合には、次のお届け予定日の10日前までに、下記の「解約専用ダイヤル」へ連絡を入れましょう。

解約専用ダイヤル

電話番号:0570-0783-00
受付時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00
※故意・悪意による返品・交換と判断される場合は、お受けできない場合がございます。

お客様側の迷惑メールフィルタ設定の関係で、店舗からのメールが届かないケースが多いため、受付は“お電話のみ”と規定されているようです。

次のお届け予定日が分からない方は、詳細を「マイページ」にて確認してください。

なお、13時台は電話を受け付けていないようですから、その時間帯は避けて連絡を入れる必要がありますね。

続いて、返品・交換の考え方に関しても、情報を押さえておきましょう。

届いた商品が不良品と思われる場合には、商品到着から“8日以内”に連絡を入れると、「商品の状態を伺い、新品交換にて対応させていただきます」とアナウンスされています(お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合あり)。

注文ミス・効果がないといった、“お客様のご都合”による注文確定後のキャンセル・返品は不可ということですから、注意してください。

薬用Zリムーバーを手掛ける「株式会社エムアンドエム」の商品は、化粧品・医薬部外品・サプリの類のため、効果を保証するものではなく、実感には個人差を伴うため、致し方ない部分はあるでしょう。

また、クーリングオフ制度も適用外となり、「お客様のご都合でのキャンセルおよび返品・返金はご対応できかねます」と重ねて案内されていますから、あらかじめ留意してください。

お問い合わせ先の情報をまとめてチェック!

そういったわけで、薬用Zリムーバーの購入に際しては、事前に疑問に思うことや不安に感じることを解消し、納得の上で申し込まなければなりません。

商品に関するご質問/返品・交換に関するご質問/お届けに関するご質問/お支払いに関するご質問/メール・DMに関するご質問/購入に関するご質問などがあれば、こちらの「お問合せ|よくある質問」ページにかなり詳しく情報がまとめられていますから、一度目をとおしてみてください。

なお、よくある質問にはない質問を抱えている場合には、お電話やメールにて、問い合わせの連絡を入れることも可能。

その具体的な連絡先は、以下のとおりです。

よくある質問で解決できないお問合せについて

<お電話でのお問合せ>
電話番号:0570-0783-00
営業日:平日 ※土日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
※休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。

<メールでのお問合せ>
info@znavi.jp
営業日:平日 ※土日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
※お問合せの内容によって、回答にお時間をいただく場合があります。

電話が繋がりづらい場合があるということで、メールでの連絡が取れるというのは、利用者にとってありがたいですね。

ただし、メールでも連絡ができるのは、あくまでも“お問い合わせ”の際のみ。

「定期コースご解約のお問合せは、お電話でのみ受け付けております」と繰り返しアナウンスされていますから、使い分けをお願いいたします。

「解約できない」とお困りの方は、上記電話番号に相談してみて下さい。

一方、ご契約情報や各種登録情報はマイページから確認や変更可能ですので、お急ぎの場合には、こちらからログイン後、手続きを進めてください^^