シロバリ(モイストパッチ)の解約方法を紹介!問い合わせ先も調査

肌の表面に塗布するのではなく、ヒアルロン酸を毛穴よりも細い針状に固めることで、角層までダイレクトに美容成分を届けることができる、マイクロニードル技術。

美容先進国である韓国をはじめ、世界でも注目されています。

「sirobariモイストパッチ」は、このマイクロニードル技術を採用の上、更に独自の3D製法により、浸透まで約40~50分という短さを叶えました。

あなたの肌悩みの解決をRealization(実現)するスキンケア・sirobariが開発した、ヒアルロン酸を刺す美容。

シワ・たるみに悩む方に使ってほしいとPRされており、興味をそそられますが、sirobariモイストパッチを定期コースにて買い求めた場合、解約手続きはどのように進めればよいのでしょうか?

また、「電話番号がつながらない」といった話も聞きましたが実際はどうなのでしょうか?

定期コースの解約方法を押さえよう!

(画像引用:https://sirobari.jp/product-buy-form/ma_11_53)

さて、sirobariモイストパッチの公式販売サイトにアクセスしたところ、その購入に際しては、定期初回が実に80%OFFになる「sirobariモイストパッチ初回特別セット」の利用がお得であると案内されていました。

同コースの2回目は初回ご注文の15日後頃に発送で、2回目以降はsirobariモイストパッチ2枚入り×4シートを2箱お届け。

1箱あたり定価から30%OFFの6,160円(税込)、合計12,320円(税込)を送料無料にてお届けとなります。

3回目以降は、2か月に一度のお届けに。

なるほど、割引率は非常に高いコースですが、定期コースは購入者サイドから解約の通知をしない限り、契約が自動で更新されるシステム。

必要なタイミングで解約手続きを執り行わなければ、不要な商品まで届いてしまう事態にもなりかねません。

とはいえ、sirobariモイストパッチの解約方法は、いたってシンプルです。

次回お届け予定日の7日前までに、「0120-007-757(10:00~17:00/平日のみ)」へ、お電話にて連絡を入れればOK。

定期便でのお届けをスキップする場合にも、次回お届け予定日の7日前までに、お電話にて申し出ましょう。

一方、ご注文後のキャンセル受付は、新規ご注文のお客様のみ、注文当日まで可能。

このタイミングを過ぎると、お客様都合によるキャンセルや返品は受け付けてもらえませんから、注文の前には十分な検討を重ねてください。

もちろん、届いた商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった場合には、返品・交換対応がとられます。

その場合にも、お受け取りから7日以内の電話連絡が必要ですので、商品が届いたら、すぐに中身を確認しておきたいですね。

その他、キャンセル・返品・交換などの詳細に関しては、「ショッピングガイド」にて確認をお願いいたします。

お問い合わせに関する情報をチェック!

公式サイトの説明を一読しても分からないことがあれば、お問い合わせの連絡を入れ、早めに問題を解決しましょう。

まず、電話窓口の番号は以下のとおり。

〇お問い合わせ
通話料無料 0120-007-757
10:00-17:00(土日祝日を除く)

解約手続きの連絡先が、お問い合わせ窓口の機能も兼備しているわけですね。

なお、解約の連絡はお電話にて…とお伝えしましたが、お問い合わせであれば、下記お問い合わせ用のメールフォームを通じても連絡可能のようです。

〇お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間受け付けております。

電話・メールの双方でやり取りできるというのは、利用者目線でありがたい限り。

電話での連絡が負担に感じる方、平日の昼間に時間を捻出することが難しい方などは、お問い合わせフォームを活用すると良いでしょう。

また、「電話番号がつながらない」とお困りの方は、上記問い合わせ先に相談してみると良いと思います。

ただし、現在多数のお問い合わせをいただいており、回答まで2、3日お時間をいただいている…とのアナウンスが。

また、土日・祝祭日・年末年始・夏季期間は翌営業日以降の対応となるそうなので、時間には余裕をもって連絡を入れてください^^