シミーホワイトの解約方法を紹介!電話番号や問い合わせメールも調査

美白・抗シワの最先端薬用ホワイトリンクルエッセンス、「シミーホワイトリンクルエッセンス」

「株式会社スタートゲート」が手掛ける商品ですが、定期購入にて買い求めた場合、解約手続きはどのように進めればよいのでしょうか?

定期購入の解約について押さえよう!

さて、シミーホワイトリンクルエッセンスの公式販売サイトにアクセスしたところ、同アイテムの購入に際しては、「ホワイトケアコース(リンクルエッセンス)」の利用がお得であるとPRされていました。

ホワイトケアコースは、毎月自動的に商品が届くコースで、初回が特別価格、2か月目以降の価格も定価よりお得になる「毎月自動お届けコース」。

2回目は初回商品お届け後約14日後の発送となり、3回目以降は28日間隔での定期発送となります。

“お申し出のない限り自動的に継続”されるシステムですから、必要に応じて、自発的に解約手続きを執り行わなければなりません。

購入回数の制限は設けられておらず、お好きなタイミングでの休止・解約が可能。

休止・解約時の諸条件については、こちらのページにまとめられていますが、今回の記事では休止・解約の詳しい手順を確認していきましょう。

改めまして、ホワイトケアコースの2回目の休止・解約・変更等を希望する際は次回配送予定日の10日前までに、3回目以降の休止・解約・変更等を希望する際は次回配送予定日の20日前までに、「Fidelio(フィデリオ)お客様サポートセンター(0570-015-888)」まで連絡を入れてください。

上記のタイミングまでにご連絡がなければ、商品配送の都合上、休止・解約・変更等は受け付けできないといいますから、次回配送予定日をお客様専用マイページの定期管理より確認の上、必ず期日を守って申し出を済ませましょう。

商品お届け日は、各種配送記録をもって計算されるシステム。

解約手順については、こちらのページにも詳しくまとめられています。

なお、“お客様のご都合”による返品は対応不可。

返金保証については、こちらのページを参照してください。

お問い合わせに関する情報をチェック!

(画像引用:https://www.amazon.co.jp/シミーホワイト/)

シミーホワイトリンクルエッセンスに関して不明点や不安に感じることなどがあれば、まずは「よくあるお問い合わせ」の内容を一読してみましょう。

ちなみに、そちらの案内によると、ナビダイヤルの回線が込み合い、時間帯によっては繋がりにくいケースが発生しているようですね。

回線が込み合う時間帯は月曜日/10:00~11:00と、月曜日~金曜日/13:00~14:00。

また、一部商品が大変好評を得て、お問い合わせが急増してしまったため、サポートセンターも終日つながりにくい状態が続いているといいます。

電話が通じないようであれば、メール(support@fidelio-beauty.com)でのお問い合わせを検討するか、しばらく時間をおいてから掛け直してみてください。

もしくは、こちらのお問い合わせフォームを通じて連絡を入れてみるのも、一案でしょう。

お問い合わせフォーム内「お問い合わせ種別」を入力する項目には、“商品について・定期便について・ご注文について・お支払方法について・その他”の選択肢が。

“その他”と案内されているところを見ると、あらゆるお問い合わせに対応しているようですね。

それ以外の項目はすべて入力必須で、メールアドレス・お名前・フリガナ・電話番号・お問い合わせ内容を記入の上、「プライバシーポリシーに同意」にチェックを入れて、確認画面へと進むシステム。

項目に従い入力を進めれば、必要な情報をモレなく伝えることができて便利です。

以上、シミーホワイトリンクルエッセンスの購入を検討する際の参考にしてみてください^^