モウダスの解約方法を紹介!電話番号や問い合わせメールも調査

日本で発毛促進が認められた13種類の作用を全て網羅しているという、「モウダス 薬用 発毛促進剤」。

「薄毛悩みを一網打尽に」とのキャッチコピーにも思わず興味をそそられますが、同アイテムを定期コースにて買い求めた場合、解約手続きはどのように進めればよいのでしょうか?

定期コースの解約方法をチェック!

(画像引用:https://lp.kaitekikobo.jp/lp/md/pc/)

さて、定期コースの解約については、「定期専用マイページ」より手続きすることができます。

ログイン、解約手続きの詳細に関しては、こちらのページに画像を交えながら分かりやすくまとめられているので、参考にしてください。

1点留意しておきたいのは、定期コースの種類によって、解約できるタイミングが異なるということ。

具体的には、下記のとおりです。

年間購入コース

1年分(全4回)のお届けが終わるまで、途中解約はできません。ご解約希望の場合、お受け取り回数が“〇年目4回”の表示となっているタイミングにて、お手続きください。なお、1年分(全4回)のお届けが終わった後、約2か月半の間にご解約手続きがなければ、翌年度分も自動更新となり、1年分(全4回)の商品が届きます。

3ヵ月毎お届け基本コース

3回以上のお受け取り後に、ご解約ください。お手続きがなければ、3回目以降も引き続き定期的に商品が届きます。

初回半額定期コース(毎月お届けコース)

3回以上のお受け取り後に、ご解約ください。お手続きがなければ、3回目以降も引き続き定期的に商品が届きます。

3ヵ月毎お試し定期コース(自動仮予約コース)

初回分お受け取り以降、いつでも解約できます。ご解約の連絡、お手続きがなければ、引き続き定期的に商品が届きます。

お試し定期コース(自動仮予約コース)

初回分お受け取り以降、いつでもご解約できます。ご解約の連絡、お手続きがなければ、引き続き定期的に商品が届きます。

プレミアム年間定期コース

1年分(全4回)のお届けが終わるまで、途中解約はできません。ご解約希望の場合、お受け取り回数が“〇年目4回”の表示となっているタイミングにて、お手続きください。なお、1年分(全4回)のお届けが終わった後、約2か月半の間にご解約手続きがなければ、翌年度分も自動更新となり、1年分(全4回)の商品が届きます。

プレミアム定期コース3ヵ月

初回分お受け取り以降、いつでも解約できます。ご解約の連絡、お手続きがなければ、引き続き定期的に商品が届きます。

プレミアム定期コース1ヵ月

初回分お受け取り以降、いつでもご解できます。ご解約のご連絡、お手続きがなければ、引き続き定期的に商品が届きます。

うっかりすると、もう必要のない商品が1年分も自動で届けられる事態になりかねませんから、注意が必要ですね^^;

もし、ご利用中の定期コースが分からなければ、お申込み完了後の自動返信メールや、商品と同封で届く納品書にて、確認をお願いします。

お問い合わせに関する情報を押さえよう!

そういったわけで、モウダスの定期コースに関しては、事前に押さえておきたい事項が幾つもあると理解できました。

その利用に際して不明点などあれば、定期コース関連に限らず、「よくあるお問合わせ」ページを参照してみてください。

それでも問題が解決しない場合には、「相談・お問合わせ」ページへアクセスし、必要に応じてお問い合わせの連絡を入れましょう。

お問い合わせ先は内容によって異なり、例えば「無料 ヘルスケア・スキンケア相談」の窓口については、お問い合わせ用のメールフォーム、お電話の双方にて問い合わせることができます。

それとは別に、その他お問合わせ用のメールフォームなども設置されていますから、ご自身にて「相談・お問合わせ」ページの案内をご一読の上、適切な連絡先にサポートを仰いでください^^